- Blog記事一覧 -石巻のY様|産後の小尻骨盤矯のビフォーアフター

石巻のY様|産後の小尻骨盤矯のビフォーアフター

2017.08.13 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

産後の骨盤矯正で来店されたY様です。数あるお店の産後の骨盤矯正の中から当院の産後のサイズダウン骨盤矯正を選んでいただきありがとうございます!

Y様は産後の骨盤以外にも、抱っこや育児による腰痛肩こりもあり、とにかくカラダ全体がツライとのことで施術させていただきました。

早速、検査をさせていただきましたが、やはり産後ということで通常よりも骨盤のユガミ、ねじれが大きく、左肩があがり、背骨と首骨もゆがんでおり、ユガミとねじれによる独特な痛みがあちらこちらで見かけられました。

こういった場合、まずは脳から各部位への信号伝達がほとんど壊れている場合が多いので、まずは背骨と首の矯正をさせていただきました。

5分もかかりませんが、終わった後にはカラダが軽くなっただけでなく、あげるだけで痛みがあった肩も、
画像のように痛みもなくアガリ、Y様も喜んでいられたようでした。

産後の骨盤矯正のY様1

カラダの要の部分が改善されましたので、本題の産後の小尻骨盤矯正と同時に、
育児でいためた腰痛もしっかりと施術させていただきました。

曲げると痛い、反らすと痛いの腰の状態でしたが、1回の施術で画像のように改善されましたのでY様も納得いただき安心しました!

産後の骨盤矯正2

産後の骨盤矯正3

本日1回目のカウンセリング込みの施術ですので施術時間は30分ほどですが、たったの1回30分でも肩こり腰痛、そして骨盤のサイズダウンも可能となります。産後の骨盤矯正でどこに行こうかお迷いでしたら、ぜひ一度当院の、産後の小尻骨盤矯正をご体感ください!


アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜