- Blog記事一覧 -石巻のT様|肩こりのビフォーアフター

石巻のT様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.15 | Category: ビフォーアフター,肩こり

肩こり首痛に長年、悩まされていたT様。

石巻のあらゆる整体接骨院に通われましたが、一向に改善しないとのことで当院の肩こりの口コミをお読みになり、来院とのことでした。

初めてお会いした際の、見た目でも分かるほどの猫背ストレートネックです。

お話を聞けば長時間のデスクワーク、空いた時間のスマホいじりであることがほぼほぼの原因だと分かりましたので、肩の動きを取り入れた検査や、

体全体の可動域、違和感、痛み等をしっかりと検査を行い、現在の体の状態を説明後、ご自身の手によるカラダのゆがみ等を体感していただき、施術させていただきました。

今回も肩こりの改善頭痛の改善と同時に姿勢が良くなり、バストトップがあがる「姿勢矯正」をメインに、

石巻の肩こり専門店も使用する、今流行の「筋膜」を矯正し、カラダ全体のバランスを整えさせていただきました。

こちらが肩こりのビフォーアフター画像です。

肩こりビフォーアフターT様1

肩こりビフォーアフターT様2

以下、口コミサイト「エキテン」より、T様のコメントです!

——————————-

★★★★★ 5.0 長年の凝りが!

首と肩の凝りが、何年も酷く辛かったのが…

先生に出会い解消しました。先生の技術が、とにかく凄い!今まで色んな所に行きましたが、1番だと思います。
施術は、痛くなく適度に気持ち良いです。施術後は、体が軽くスッキリした感じです。


アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜