- Blog記事一覧 -石巻のI様|肩こりのビフォーアフター

石巻のI様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.16 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻肩こりに30年悩まされたI様。

30年続く肩こりの悩みは想像もつかないほどの苦しみだったと思います。

数ヶ月続くだけでもツラ過ぎる肩こりなのに、30年も耐えながら、いろいろな所で治療されたと聞きました。

これほどの期間の肩こりが長引けば、当然のように首のこりはもちろん、過度な頭痛にも悩まされてきたことでしょう。

10分ほどのカウンセリングでこれまで経緯を聞かせていただき、今現在のカラダの状態を知っていただくべく、今現在のカラダのねじれ、傾き、背骨のゆがみ、首の傾斜など、

全身鏡の前で、ご自身の目と手で体感していただき、現状を知っていただいた上で施術させていただきました。

肩を含む全身の筋膜のねじれ、肩周りの筋肉の癒着、肩周りの筋肉の血行不良による収縮、それによる背骨と首の骨のゆがみ、その背骨と首と頭を支える骨盤のゆがみ。

検査により、カラダ全体のバランスがいくつも崩れてましたので、

肩こりにバツグンの効果をもたらす「姿勢矯正」はもちろん、戦国時代から伝わる「活法」、その他の最新、最先端の手技療法を用いて施術させていただきました。

こちらが30年、肩こりで悩んできたI様のビフォーアフターです。

肩こりビフォーアフターI様1

肩こりビフォーアフターI様2

肩こりビフォーアフターI様3

口コミサイト「エキテン」よりI様のコメント!

—————————

まだまだ通い直したいので、あえての ★★★★★ 4.5

30年近く肩こりに悩まされましたが、先生に出会い肩こりとさよなら出来ました‼(家では肩回しはやっています)

骨盤のズレも矯正してもらい、終わるとスッキリして帰れます。

あと、先生のすごい所は最新の情報を収集し勉強して施術に取り入れてくれます。

友達の慢性鼻炎も本当によくなり驚きました。もちろん友達も辛い鼻炎から解放されたと喜んでいました。 定期的に通ってすべてを直したいです。


アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜