- Blog記事一覧 - 不眠・眼精疲労の記事一覧

不眠・眼精疲労の記事一覧

石巻のU様|小顔矯正とドライヘッドスパのビフォーアフター

2018.03.17 | Category: ドライヘッドスパ,ビフォーアフター,不眠・眼精疲労,小顔矯正

ドライヘッドスパというものを知り興味が湧き、体験してみました!

気持ちいいなと思ってるうちに寝ていました!ビックリしたのは前後で頭のサイズを両手で計測していて、終わった後大体1関節分小さくなっていたことです!

そして椅子から立ち上がった時、大袈裟かもしれませんが首になんの負担もない位くらい軽く、頭が付いている感じがしないくらいスッキリしました!!

私は腰痛持ちでまた見てわかるくらい鎖骨の位置が左右でズレていました。

今まで色々な整体や接骨院に行きましたが、その場限りで効果はなくなっていました。しかしインパクトのある名前をネットで見つけ行ったことがこの整体院に通うようになったきっかけです。

1回の整体腰痛改善、また鎖骨のズレも解消されました!嘘みたいだったんですが、本当です!!わかりやすく模型を使って説明もしてくれました。

けど、それだけでは何週間か後に身体が戻るとのことで、何度か通い今では腰痛はほとんど改善しています☆今では毎回驚きと嬉しさの連続です!(*゚Д゚艸)

先生も明るく、リラックスして施術を受けることが出来ます∩^ω^∩これからも身体に不調がないように通い続けたいと思います☆

どこに行っても中々改善しない症状をお持ちの人や身体の見た目の悩みを持ってる人は是非1度騙されたと思って行って見てほしいです!騙しません!!

睡眠障害、不眠は脳疲労が原因1?

2017.07.22 | Category: ビフォーアフター,不眠・眼精疲労

夏バテと共にやってくる「不眠」といった睡眠障害にお悩みの方が最近増えてきました。

「なかなか寝付けない」「寝てもすぐに起きてしまう」「一度起きたら眠れれない」

こういった症状にはとりあえず「薬」で対処する方がほとんどですが、これだけでは睡眠の質は改善されません。

そこで薬を使わずに不眠の原因でもある「脳の疲労」を取ってしまう、脳疲労に特化した技術が数年前から話題です。

その技術が「ドライヘッドスパ」という水もオイルも使わない「手」のみで行うのが「頭のもみほぐし」です。

頭をもみほぐすというと、グイグイ頭を押すようなイメージですが、この技術は指圧はなく、もみほぐしに慣れている方であれば「新感覚」な体感を約束します。

この、ドライヘッドスパ。

ほとんどの方が10分以内に質の良い睡眠をとられるので、起きた後の爽快感や目が大きくなるほどリフトアップしている様子が分かると思います。

当院ではドライヘッド・スパを開発した、最先端技術のスクールを卒業している為、新感覚の効果を体感できます。

また、当院ではこのドライヘッドスパへ「頭の幅」も小さくなる湘南式・小顔矯正をセットも可能です!

なかなか寝付けない方や慢性的に疲労している方、またはデスクワークで眼精疲労に悩んでいる方にも絶対的な効果を感じて頂けますので是非一度、ドライヘッドスパをご体験下さい。

 

 

アクセス情報

所在地

〒986-0813
宮城県石巻市駅前北通り2-1-21
パークアベニュー支倉H棟101

駐車場

1台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

火曜・金曜日
(上記が祝日の場合は営業いたします)