- Blog記事一覧 -ビフォーアフター - サプライズ整体院の記事一覧

ビフォーアフター - サプライズ整体院の記事一覧

石巻市あゆみ野からお越しのKさん。長年の腰の痛みが初めてとれて感動!

2022.07.30 | Category: 腰痛

腰痛のビフォーアフター

腰痛治療

高校の時スノーボードで背骨を骨折して入院→次の日無理矢理退院。

その後病院も通わず、骨が歪んでくっついてしまいました。
この影響で25歳でぎっくり腰になってしまい、

それ以降病院、針、マッサージとあらゆる治療をうけましたが
全く改善せず、これより良い状態にはなる期待はしてませんでした。

こちらの整体院は友人が良いというので来店。
カウンセリングで症状を話したところ、簡単な動き療法的なものをしました。

時間にして3分くらい。

やっている時はこんなんで効くわけないと思いつつやってましたが、
終わった途端長年悩まされた痛みと硬さが消える、生まれて初めての経験をしました。

腰を押したり針をするなど直接腰に触れずに痛みが取れるなんて想像してませんでした。

これからも更に良くなるように通わせていただきます。
ありがとうございました。

石巻市の大街道より来院された、下半身専門ダイエットのビフォーアフター

2022.07.28 | Category: ビフォーアフター

下半身ダイエット、8回卒業しました。

痩せたのが下半身だけでなく、ウエストのくびれと顔もスッキリもするほど痩せました!

痩身のハイフやキャビテーション、ラジオ波なんてものはいりません。

糖質ダメですが、カロリー制限がないので、昼もお腹いっぱい、夜もお肉三昧食べてもぜんぜんOKです。もちろん、運動も必要なし。

ビールはダメですが、ワインやハイボール、ウィスキー、ジン、ウォッカならOK。

当院の下半身ダイエットは、「生活習慣を180度変えて、リバウンドを防ぐダイエット法」です。

下半身を痩せたい石巻や、登米町、三陸町や涌谷、美里の皆さん!
ぜひおまちしております!

下半身ダイエットのビフォーアフター1

下半身専門ダイエット

下半身ダイエットのビフォーアフター2

下半身専門ダイエット

涌谷町のA様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.23 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻まで40分かかる涌谷町からお越しいただいたA様。友人からの紹介でご来院いただきました。娘さんの施術結果を見ていただいた後の施術となりましたがご満足頂きありがとうございました。

主訴の肩こりでしたが、カラダの隅々を検査させていただきましたが、背骨の側湾、骨盤のゆがみ、首のねじれ、股関節んと膝間接のねじれ…

などなど全体的にいろいろなところにゆがみを生じていましたので、まずは肩こりに効きすぎる姿勢矯正と、背骨と首をを支える骨盤矯正と施術させていただきました。

かなりの年数による骨格のゆがみがありましたが、1回の施術でここまで改善できました。それでは肩こりのビフォーアフターをご覧ください。

肩こりの姿勢矯正A様1

肩こりの姿勢矯正A様2

肩こりの姿勢矯正A様3

肩こりの姿勢矯正A様4

————————————————

全身のゆがみがありましたが、たったの1回でこれだけの変化を体感していただきました。今日がはじまりますのでがんばって体の隅々を改善していきましょう!

以下、口コミサイト「エキテン」からA様の投稿です。

————————————————-

★★★★★ 5.0 めちゃめちゃオススメ!!!

姪の友人が通っていて、とても良い先生だと聞き、半信半疑でしたが、先ずは長女が体験する事に(^-^)笑

え〜〜?嘘でしょ?どうしたの?

70分後私が目にしたものは、サプライズ整体院へ送った時の娘の姿と、施術後の姿は、全く違うものでした。

こんなに目に見えて変わる位凄いなら、私も施術してもらいたい!

と思い、早速予約。笑笑

先ず、名前や身体の状態等3枚程記入し、全身の写真撮影でした。 今まで何軒も整体院や整骨院、リンパマッサージ等受けて来ましたが、何処に行ってもそれほど良くなることもなく、お金がかかるだけでした。

サプライズ整体院で施術を受け、これ程までに身体の変化を感じる事が出来た所はありませんよ!
最初の写真撮影でビフォーアフターがはっきり分かりますし 笑笑

それから、1つ分かった事があります。
完全予約制なので、サプライズ整体院で借りてる駐車場は、早めに行っても前の人が出ないと入れません笑笑
皆さんも是非この凄さを体験して下さい!!

石巻のE様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.21 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻在住のE様は肩こりを始めとする全身のツラサで来院されました。

当院では初回の際に、これまでのカラダの症状の経歴をはじめ、いつから・どこが・どのようの・どうすると・どれくらい・どの時間?

といったようなカウンセリングから始まり、カラダの動きや硬さ、違和感、ねじれといった検査を40分前後の時間をかけて行います。

その動きやカウンセリングから現在の体の状態を小学生でも分かるような説明を行い、納得の上で施術をさせていただいております。

石巻のありとあらゆる治療専門の「接骨院」や整体、気持ちいいだけの「もみほぐし専門」のリラクゼーションやオイルマッサージを体験し、

自身の体を少しでも改善しようと、いろいろなところへ通われたE様。

半信半疑が見るからに顔に出ていましたが、そんなE様に当院の体の不調を改善すると同時に女性らしいボディラインを創る美容整体を実感して頂きありがとうございました。

足首、股関節、骨盤、背骨、首といったほとんどにゆがみが見られた為、さぞかしつらかっただろうな…と思い、検査後、姿勢矯正、骨盤矯正を施術させていただきました。

カラダの改善の為に石巻のあらゆるところへ通われたE様ですが、以下ビフォーアフターの結果です。ご覧ください。

肩こりE様1

肩こりE様2

肩こりE様3

以下、口コミサイト「エキテン」へのE様からの肩こりの口コミです!

——————–

★★★★★ 5.0 身体が酷い状態で行きました。

一年位前から左肩が痛く上に上がりませんでした。

肩こりも酷いのでそのせいかと思いもみほぐしに行ったりリンパマッサージに行ったりしてました。

他の症状は腰も痛い、下半身が冷えてむくんでいる状態でした。夜もあまり眠れず段々と背中も苦しくなって来たのでマッサージに行かなきゃと思いネットで探してました。

今まで行っていた所では満足してなく他にないかなと思いそれで見つけたのが美容整体でした。

石巻では聞いたこともなく今の酷い症状が良くなるのかなと悩んで、とりあえず行ってみようと思い行きました。

施術をする前に話をするのですが、とりあえず身体が全部酷いので全部ですとだけ言いました。

プロなら身体を触れば分かるだろうと。施術が始まりここが酷いでしょうと解説しながら丁寧に見てもらいました。

いままでやられたことのない施術で、えっ、こんな所も痛いのと自分でもビックリしながら施術してもらいました。

施術が終わり身体が軽くなったのが直ぐに分かり痛みも良くなり骨盤も歪んでいて背骨も整えてくれたそうです。身体が痛く眠れずにいましたがぐっすりと寝れました。

骨盤、背骨って大事なんだなと思いました。左肩も上がるようになりました。

娘に背伸びた?と言われました。姿勢も良くなったんですね。身体も軽くなると気持ちも変わりますね。これから定期的に通おうと思います。一度試して見たほうがいいと思います。

石巻のK様|産後の骨盤矯正と腰痛のビフォーアフター

2018.05.19 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

石巻在住のK様は腰痛産後の骨盤矯正で来院されました。

産後のママつながりの友人のご紹介で来院頂きありがとうございます!

産後の骨盤ですが、あのせまい骨盤の中に赤ちゃんを宿していますので、赤ちゃんがお腹にいるときは、その周りにある内臓はかなり圧迫されています。

その圧迫により、尿もれをはじめ、ムクミなどの症状もでてきますので、見た目の体系もどんどんと変わっていく為、お尻の形もどんどんと崩れていきます。

妊婦時の場合、背骨と骨盤をつないでいる「センチョウ間接」という間接が赤ちゃんを守る為、どんどん伸びるので骨盤が開いていきます。

出産後もひろがった骨盤はある程度は戻るものの、出産前と比較すれば骨盤の開きは相当の開きがあります。

骨盤が開くことで、お尻の筋肉がどんどん下がっていくので、腰痛と同時に、産後は特にお尻の垂れ下がりが目立ちます。

そんな出産特有のお悩みを抱えていたK様でしたが、腰痛を改善すると同時に垂れ下がったお尻を引き上げ、丸みのあるをお尻を小尻へ変える「産後の小尻骨盤矯正」をメインに施術させていただきました。

こちらが産後の骨盤矯正のビフォーアフター画像です。

産後の骨盤矯正K様1

産後の骨盤矯正K様2

産後の骨盤矯正K様3

産後の骨盤矯正K様4

産後の骨盤矯正K様5

産後の骨盤矯正K様6

以下、口コミサイト「エキテン」での産後の骨盤矯正を体験したK様より口コミです。

——————————–

★★★★★ 5.0 本当に凄いです!!!!!

親戚の友達がとても良い整体に行っていると聞き、すぐに予約の電話をして行きました!

目立つ旗旗が🚩立って居たので直ぐに場所が分かりました(´ω`)駅の本当に近くなので電車でも車でも通うのは楽チンだと思います!

そしてお部屋の中がとてもお洒落でびっくり!
とてもリラックス出来る空間でした(^-^)

痛いところや気になる所を伝えてお着替えをしていざ施術!

初回なので、説明しながらどこがズレているか何が原因で痛みが出ているのかしっかり分かりやすく教えていただきました。そして施術の方はとにかく凄いです!

私は体が硬く運動不足もあって、ストレッチの時に痛みは少し有りましたがすごく体がスッキリしました!

施術をしてもらっているとどんどん体がポカポカして来て代謝が上がってるのがすぐに分かりました。

終わった後に、すーっと体が軽くなり腰回りが少し細くなって産後から気になっていた下がりっぱなしのお尻がぽんと出ていてびっくり!!!

お尻がちゃんと出来た!と大喜びしました(´ω`)!

初めての整体でしたがとてもリラックスして体もスッキリ!!!

代謝が上がり、痩せた人も結構多いみたいなので!次回の施術も楽しみです(*^ω^*)

アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜