- Blog記事一覧 -肩こり - サプライズ整体院の記事一覧

肩こり - サプライズ整体院の記事一覧

涌谷町のA様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.23 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻まで40分かかる涌谷町からお越しいただいたA様。友人からの紹介でご来院いただきました。娘さんの施術結果を見ていただいた後の施術となりましたがご満足頂きありがとうございました。

主訴の肩こりでしたが、カラダの隅々を検査させていただきましたが、背骨の側湾、骨盤のゆがみ、首のねじれ、股関節んと膝間接のねじれ…

などなど全体的にいろいろなところにゆがみを生じていましたので、まずは肩こりに効きすぎる姿勢矯正と、背骨と首をを支える骨盤矯正と施術させていただきました。

かなりの年数による骨格のゆがみがありましたが、1回の施術でここまで改善できました。それでは肩こりのビフォーアフターをご覧ください。

肩こりの姿勢矯正A様1

肩こりの姿勢矯正A様2

肩こりの姿勢矯正A様3

肩こりの姿勢矯正A様4

————————————————

全身のゆがみがありましたが、たったの1回でこれだけの変化を体感していただきました。今日がはじまりますのでがんばって体の隅々を改善していきましょう!

以下、口コミサイト「エキテン」からA様の投稿です。

————————————————-

★★★★★ 5.0 めちゃめちゃオススメ!!!

姪の友人が通っていて、とても良い先生だと聞き、半信半疑でしたが、先ずは長女が体験する事に(^-^)笑

え〜〜?嘘でしょ?どうしたの?

70分後私が目にしたものは、サプライズ整体院へ送った時の娘の姿と、施術後の姿は、全く違うものでした。

こんなに目に見えて変わる位凄いなら、私も施術してもらいたい!

と思い、早速予約。笑笑

先ず、名前や身体の状態等3枚程記入し、全身の写真撮影でした。 今まで何軒も整体院や整骨院、リンパマッサージ等受けて来ましたが、何処に行ってもそれほど良くなることもなく、お金がかかるだけでした。

サプライズ整体院で施術を受け、これ程までに身体の変化を感じる事が出来た所はありませんよ!
最初の写真撮影でビフォーアフターがはっきり分かりますし 笑笑

それから、1つ分かった事があります。
完全予約制なので、サプライズ整体院で借りてる駐車場は、早めに行っても前の人が出ないと入れません笑笑
皆さんも是非この凄さを体験して下さい!!

石巻のE様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.21 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻在住のE様は肩こりを始めとする全身のツラサで来院されました。

当院では初回の際に、これまでのカラダの症状の経歴をはじめ、いつから・どこが・どのようの・どうすると・どれくらい・どの時間?

といったようなカウンセリングから始まり、カラダの動きや硬さ、違和感、ねじれといった検査を40分前後の時間をかけて行います。

その動きやカウンセリングから現在の体の状態を小学生でも分かるような説明を行い、納得の上で施術をさせていただいております。

石巻のありとあらゆる治療専門の「接骨院」や整体、気持ちいいだけの「もみほぐし専門」のリラクゼーションやオイルマッサージを体験し、

自身の体を少しでも改善しようと、いろいろなところへ通われたE様。

半信半疑が見るからに顔に出ていましたが、そんなE様に当院の体の不調を改善すると同時に女性らしいボディラインを創る美容整体を実感して頂きありがとうございました。

足首、股関節、骨盤、背骨、首といったほとんどにゆがみが見られた為、さぞかしつらかっただろうな…と思い、検査後、姿勢矯正、骨盤矯正を施術させていただきました。

カラダの改善の為に石巻のあらゆるところへ通われたE様ですが、以下ビフォーアフターの結果です。ご覧ください。

肩こりE様1

肩こりE様2

肩こりE様3

以下、口コミサイト「エキテン」へのE様からの肩こりの口コミです!

——————–

★★★★★ 5.0 身体が酷い状態で行きました。

一年位前から左肩が痛く上に上がりませんでした。

肩こりも酷いのでそのせいかと思いもみほぐしに行ったりリンパマッサージに行ったりしてました。

他の症状は腰も痛い、下半身が冷えてむくんでいる状態でした。夜もあまり眠れず段々と背中も苦しくなって来たのでマッサージに行かなきゃと思いネットで探してました。

今まで行っていた所では満足してなく他にないかなと思いそれで見つけたのが美容整体でした。

石巻では聞いたこともなく今の酷い症状が良くなるのかなと悩んで、とりあえず行ってみようと思い行きました。

施術をする前に話をするのですが、とりあえず身体が全部酷いので全部ですとだけ言いました。

プロなら身体を触れば分かるだろうと。施術が始まりここが酷いでしょうと解説しながら丁寧に見てもらいました。

いままでやられたことのない施術で、えっ、こんな所も痛いのと自分でもビックリしながら施術してもらいました。

施術が終わり身体が軽くなったのが直ぐに分かり痛みも良くなり骨盤も歪んでいて背骨も整えてくれたそうです。身体が痛く眠れずにいましたがぐっすりと寝れました。

骨盤、背骨って大事なんだなと思いました。左肩も上がるようになりました。

娘に背伸びた?と言われました。姿勢も良くなったんですね。身体も軽くなると気持ちも変わりますね。これから定期的に通おうと思います。一度試して見たほうがいいと思います。

石巻のI様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.16 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻肩こりに30年悩まされたI様。

30年続く肩こりの悩みは想像もつかないほどの苦しみだったと思います。

数ヶ月続くだけでもツラ過ぎる肩こりなのに、30年も耐えながら、いろいろな所で治療されたと聞きました。

これほどの期間の肩こりが長引けば、当然のように首のこりはもちろん、過度な頭痛にも悩まされてきたことでしょう。

10分ほどのカウンセリングでこれまで経緯を聞かせていただき、今現在のカラダの状態を知っていただくべく、今現在のカラダのねじれ、傾き、背骨のゆがみ、首の傾斜など、

全身鏡の前で、ご自身の目と手で体感していただき、現状を知っていただいた上で施術させていただきました。

肩を含む全身の筋膜のねじれ、肩周りの筋肉の癒着、肩周りの筋肉の血行不良による収縮、それによる背骨と首の骨のゆがみ、その背骨と首と頭を支える骨盤のゆがみ。

検査により、カラダ全体のバランスがいくつも崩れてましたので、

肩こりにバツグンの効果をもたらす「姿勢矯正」はもちろん、戦国時代から伝わる「活法」、その他の最新、最先端の手技療法を用いて施術させていただきました。

こちらが30年、肩こりで悩んできたI様のビフォーアフターです。

肩こりビフォーアフターI様1

肩こりビフォーアフターI様2

肩こりビフォーアフターI様3

口コミサイト「エキテン」よりI様のコメント!

—————————

まだまだ通い直したいので、あえての ★★★★★ 4.5

30年近く肩こりに悩まされましたが、先生に出会い肩こりとさよなら出来ました‼(家では肩回しはやっています)

骨盤のズレも矯正してもらい、終わるとスッキリして帰れます。

あと、先生のすごい所は最新の情報を収集し勉強して施術に取り入れてくれます。

友達の慢性鼻炎も本当によくなり驚きました。もちろん友達も辛い鼻炎から解放されたと喜んでいました。 定期的に通ってすべてを直したいです。

石巻のT様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.15 | Category: ビフォーアフター,肩こり

肩こり首痛に長年、悩まされていたT様。

石巻のあらゆる整体接骨院に通われましたが、一向に改善しないとのことで当院の肩こりの口コミをお読みになり、来院とのことでした。

初めてお会いした際の、見た目でも分かるほどの猫背ストレートネックです。

お話を聞けば長時間のデスクワーク、空いた時間のスマホいじりであることがほぼほぼの原因だと分かりましたので、肩の動きを取り入れた検査や、

体全体の可動域、違和感、痛み等をしっかりと検査を行い、現在の体の状態を説明後、ご自身の手によるカラダのゆがみ等を体感していただき、施術させていただきました。

今回も肩こりの改善頭痛の改善と同時に姿勢が良くなり、バストトップがあがる「姿勢矯正」をメインに、

石巻の肩こり専門店も使用する、今流行の「筋膜」を矯正し、カラダ全体のバランスを整えさせていただきました。

こちらが肩こりのビフォーアフター画像です。

肩こりビフォーアフターT様1

肩こりビフォーアフターT様2

以下、口コミサイト「エキテン」より、T様のコメントです!

——————————-

★★★★★ 5.0 長年の凝りが!

首と肩の凝りが、何年も酷く辛かったのが…

先生に出会い解消しました。先生の技術が、とにかく凄い!今まで色んな所に行きましたが、1番だと思います。
施術は、痛くなく適度に気持ち良いです。施術後は、体が軽くスッキリした感じです。

石巻のK様|肩こりのビフォーアフター

2017.08.30 | Category: ビフォーアフター,肩こり

肩こりの痛みで数年前からお悩みのK様のビフォーアフターです。

肩こりを含め、首の痛みや背中の痛みがあるとの事でしたので、
背骨のゆがみと股関節周りを含む骨盤のユガミを検査し、施術させていただきました。

肩こりのK様1

検査時に垂直にあげれなかった肩ですが、
オーストラリア式肩こり矯正を行うこと3分、

キレイにまっすぐと肩がアガリ、
これまで数年つらかった肩の痛みがなくなったとのことで喜んでいただけ、
私もとてもうれしかったです。

肩こりのK様3

また、お子さんを生む前からも慢性的な腰痛を持っていたと事だったので、
腰痛への施術として、戦国時代から伝わる「活法(かっぽう)」という技術を
使用し、

5分ほどではありましたが、反れなかった腰が、後ろが見えるほど反ることができ、長年の慢性的な腰痛もなくなったのとの事でした。

肩こりのK様5

今回は肩こりをメインに腰痛も同時に取らせていただきましたが、こういった症状でもたったの1回の施術で画像のようなビフォーアフターの結果を出すことが可能です。

どこに行ってもあまり改善しなかった肩こりや腰痛といった症状でも、当院の美容整体でしっかりと結果を出させていただきますので、

肩こりや腰痛でお悩みのかたもぜひ一度、当院の美容整体をご体験ください!

アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜