- Blog記事一覧 -O脚 むくみ - サプライズ整体院の記事一覧

O脚 むくみ - サプライズ整体院の記事一覧

石巻のS様|足のむくみとO脚のビフォーアフター

2017.07.16 | Category: O脚 むくみ,ビフォーアフター

O脚足のむくみにお悩みのS様です。

産後からむくむようになり、さらに下半身の産後太りが気になり、サプライズ整体院のホームページをご覧頂き来店頂きました。

お子さんがいらっしゃるようには見えないキレイなママさん。

ですが、気になるO脚レベルはレベル3の状態です。レベル3はくるぶしとふくらはぎとヒザが離れているレベルです。

さらにO脚に輪をかけて、女性特有の下半身全体のむくみが見られましたので、この症状に最適なメニューのサイズダウンO脚矯正コースで施術させて頂きました。

むくみとO脚のビフォーアフター

こちらのコースの内容は、手技のめで行う美脚矯正を施し、この矯正で70%程ですが全体的に足を真っ直ぐにします。

その後、整体技術を応用したオイルデトックスにて、老廃物とリンパを足先からそけいリンパ(足の付け根)までぐいっと流し込みます。

こうすることで、足の形を真っ直ぐに整え、溜まりまくった老廃物を流すことで下半身がスッキリとシャープに変化していきます。

そして最後に

むくみとO脚のお客様の声

秘密のテープを使い、ねじれた太ももと膝関節を3方向から固定し、しなやかでスッととした美脚を創り上げます。

このテープ技術は神奈川のゴッドハンドが編み出したO脚に特化した専門技術であり、石巻ではおそらく当院のみで体感できる技術ではないかと思われます。

1つ目に美脚矯正そして2つ目に下半身オイルデトックス、そして最後に秘密のテープで固定

このスペシャルな3つの最新技術を脳に再教育していくことで、女性らしい美しい美脚が手に入りますので、

冷えむくみそしてO脚でお悩みの方は是非一度ご自身の目と体で実感ください!

アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜