- Blog記事一覧 -産後の骨盤 - サプライズ整体院の記事一覧

産後の骨盤 - サプライズ整体院の記事一覧

石巻のK様|産後の骨盤矯正と腰痛のビフォーアフター

2018.05.19 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

石巻在住のK様は腰痛産後の骨盤矯正で来院されました。

産後のママつながりの友人のご紹介で来院頂きありがとうございます!

産後の骨盤ですが、あのせまい骨盤の中に赤ちゃんを宿していますので、赤ちゃんがお腹にいるときは、その周りにある内臓はかなり圧迫されています。

その圧迫により、尿もれをはじめ、ムクミなどの症状もでてきますので、見た目の体系もどんどんと変わっていく為、お尻の形もどんどんと崩れていきます。

妊婦時の場合、背骨と骨盤をつないでいる「センチョウ間接」という間接が赤ちゃんを守る為、どんどん伸びるので骨盤が開いていきます。

出産後もひろがった骨盤はある程度は戻るものの、出産前と比較すれば骨盤の開きは相当の開きがあります。

骨盤が開くことで、お尻の筋肉がどんどん下がっていくので、腰痛と同時に、産後は特にお尻の垂れ下がりが目立ちます。

そんな出産特有のお悩みを抱えていたK様でしたが、腰痛を改善すると同時に垂れ下がったお尻を引き上げ、丸みのあるをお尻を小尻へ変える「産後の小尻骨盤矯正」をメインに施術させていただきました。

こちらが産後の骨盤矯正のビフォーアフター画像です。

産後の骨盤矯正K様1

産後の骨盤矯正K様2

産後の骨盤矯正K様3

産後の骨盤矯正K様4

産後の骨盤矯正K様5

産後の骨盤矯正K様6

以下、口コミサイト「エキテン」での産後の骨盤矯正を体験したK様より口コミです。

——————————–

★★★★★ 5.0 本当に凄いです!!!!!

親戚の友達がとても良い整体に行っていると聞き、すぐに予約の電話をして行きました!

目立つ旗旗が🚩立って居たので直ぐに場所が分かりました(´ω`)駅の本当に近くなので電車でも車でも通うのは楽チンだと思います!

そしてお部屋の中がとてもお洒落でびっくり!
とてもリラックス出来る空間でした(^-^)

痛いところや気になる所を伝えてお着替えをしていざ施術!

初回なので、説明しながらどこがズレているか何が原因で痛みが出ているのかしっかり分かりやすく教えていただきました。そして施術の方はとにかく凄いです!

私は体が硬く運動不足もあって、ストレッチの時に痛みは少し有りましたがすごく体がスッキリしました!

施術をしてもらっているとどんどん体がポカポカして来て代謝が上がってるのがすぐに分かりました。

終わった後に、すーっと体が軽くなり腰回りが少し細くなって産後から気になっていた下がりっぱなしのお尻がぽんと出ていてびっくり!!!

お尻がちゃんと出来た!と大喜びしました(´ω`)!

初めての整体でしたがとてもリラックスして体もスッキリ!!!

代謝が上がり、痩せた人も結構多いみたいなので!次回の施術も楽しみです(*^ω^*)

石巻のS様|産後の骨盤矯正のビフォーアフター

2018.05.18 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

石巻在住のS様の産後の骨盤矯正と足のむくみでご来院頂きました。

2人目の出産後の産後の骨盤矯正ということもあり、骨盤矯正をメインに慢性的な腰痛の矯正、姿勢の矯正をさせていただきました。

産後の骨盤を放置しておくと、ゆがんだ骨盤を支える骨盤テイキン群と呼ばれる、内蔵を支える筋肉が弱ってしまう為、

尿漏れや「痔」、ムクミなどの症状が付きまとってきます。また、授乳や育児などによる姿勢の悪さから、腰痛や肩こりも起きてしまいます。

そいったことから、来院されたS様も産後の骨盤のゆがみはもちろん、産後太りによる体重の増加、さらに、授乳による肩こりや、育児によって負担がかかった腰が相当おつらいようでしたので、

肩こりのツラサを劇的に改善させると同時に姿勢も改善でき、ツライ腰痛もラクになる一石三鳥の効果を出す、美容整体のフルバージョンの施術をさせていただきました。

今では毎月のメンテナンスに通っていただくほど、美容整体のその効果を実感していただき感謝しております。

以下の産後の骨盤矯正のビフォーアフターの画像は初回当時の画像ですがご覧ください。

産後の骨盤矯正S様1

産後の骨盤矯正S様2

産後の骨盤矯正S様3

産後の骨盤矯正S様4

産後の骨盤矯正S様5

以下、S様から口コミサイト「エキテン」への口コミです!

————————

★★★★★ 5.0 「足が細くなりましたー!!!!!」

整体はいくつか通いましたが、その中でもかなりレベルが高い整体でした。

美容整体ってこともあって痛いところだけじゃなくて体の気になる部分も一緒に治してもらえます。

そして先生がいろんな情報を教えてくれるのでモチベーションが上がります。

なぜかあの店に行くとダイエットやる気出ます!産後の体型と身体の不調で行ったのですが、先生に施術してもらって本当に腰痛も足の浮腫も驚くほど良くなりました。

痛いところが良くなるだけじゃなくて足まで細くなりましたー!!!!!
今では月に1回の私の楽しみです。癒されまくってます〜。

石巻のM様|産後の骨盤矯正と腰痛のビフォーアフター

2018.04.01 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤,腰痛

産後の骨盤、そして腰痛の悩みで、石巻の整体屋さんと接骨院をいろいろと通われたM様のビフォーアフター画像です。

産後の骨盤矯正と腰痛|M様のビフォーアフター1

産後の骨盤矯正と腰痛|M様のビフォーアフター2

産後の骨盤矯正と腰痛|M様のビフォーアフター3

産後の骨盤矯正と腰痛|M様のビフォーアフター4

産後の骨盤矯正と腰痛|M様のビフォーアフター5

口コミサイト「エキテン」へのM様の口コミです!

—————————————–

本当にすごいっ!身をもって実感できる!

今まで行った骨盤矯正の中でここがダントツ1番!

施術に行く時に履いていたピッタリのパンツが、施術後にはスルッと余裕が出るくらいに履けるパンツに!1回目の施術で実感できました。

1人目、2人目のときの産後の腰痛がすごくひどかったのが、3人目の産後こちらの整体に来たことで腰痛がなくなりすごく楽になりました。

毎回施術した後は体が軽く、スッキリした感がすごく感じられて、次の予約までが待ち遠しくてしかたないです。

また、行くたびに今の症状をきちんと把握して施術していただくので、その症状が必ず改善されて帰れるので大満足です!

自分の体の歪みだったり、浮腫みをきちんと教えてくれるので自分自身、身をもって把握できるので自分磨きにも力が入り、子育てで疲れきったママよりも、綺麗でステキなママを目指したいと思うようになりました。

体に不調を感じてる方、美に興味がある方など本当におすすめです!一度行っただけですぐに実感できます!

——————————————-

産後、どれだけの月日が経ちましても、たったの1回で変化を実感できるのが「美容整体」です。

整体屋さんの「その先」を体感できる「美容整体」で美容と健康を維持していきましょう!

石巻のY様|産後の骨盤矯正のビフォーアフター

2018.03.24 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

産後の小尻骨盤矯正で来院されたY様です。

産前に履いていたパンツが入らなくなり、骨盤のゆがみや産後太りを気にされて来院いただきました。

たったの1回の骨盤矯正ですが、骨盤を矯正することで、後ろに反ったり、前かがみになると痛み出す、腰痛も改善されました。

また、骨盤だけでなく、骨盤のゆがみを引き起こす原因のひとつでもある、股関節を矯正したことで腰をねじる稼動域もかなり改善されました!

たったの1回の施術ですが、生まれ変わったビフォーアフターをご覧ください!

産後の骨盤矯正Y様1

産後の骨盤矯正Y様2

産後の骨盤矯正Y様3

産後の骨盤矯正Y様4

産後の骨盤矯正Y様5

口コミサイト「エキテン」より、Y様からの口コミです!

出産前に履いていたパンツが履けなくなり、骨盤が開いているのだと思い、通い始めましたが1回目でもう効果があり、履けるようになりました!

今は、痩せるためにいろいろなことを教えてもらい、月一回の楽しみになってます★

石巻のA様|産後の骨盤矯正のビフォーアフター

2017.09.20 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

産後の骨盤矯正で来院されたA様。

骨盤のゆがみもそうでしたが、育児と仕事に追われて御仁の体を休めていないということからかなりの肩こり腰痛も見受けられました。

上がらない肩と猫背の姿勢を矯正し、10分程度の施術にて画像のようにきれいに
そして違和感なく両肩があがり、A様もかなり驚いたようでした。

産後の骨盤A様1

産後の骨盤A様2

そして産後の骨盤矯正です。

ほとんどの腰痛骨盤矯正で取れるのですがA様の場合、あまりの痛さに後ろへ反ることがほとんどできなかったため、

骨盤矯正とは別に腰痛の治療も施し、後ろへ反っても痛みの出ない状態へ変化し、こちらも驚かれていました

産後の骨盤A様4

そして最後に産後の小尻骨盤矯正にて、広がった骨盤と股関節の位置を変えたことでスッキリと太もものシルエットがキレイに変わり、

下がり始めていたお尻の幅もキュッと小さくなり、さらにヒップアップし、よりボディラインが美しくなりました。

産後の骨盤A様5

産後の骨盤A様6

以上のビフォーアフターですが、初回のたったの1回でこれだけの変化を出すことが可能です。

痛みを和らげるだけでなく、女性らしいボディラインをも同時に創るのがサプライズ整体院です。

初回は70分の2980円でこのような変化を体感できますので、是非一度、当院の施術をご体験ください!

アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜