- Blog記事一覧 -未分類 - サプライズ整体院の記事一覧

未分類 - サプライズ整体院の記事一覧

石巻あゆみ野から産後の骨盤矯正で来院されたママさんの画像と口コミ

2022.07.27 | Category: 未分類

産後の骨盤矯正できました!

出産前に履いていたパンツが履けなくなり、骨盤が開いているのだと思い、通い始めましたが1回目でもう効果があり、履けるようになりました!

今は、痩せるためにいろいろなことを教えてもらい、月一回の楽しみになってます★

石巻あゆみ野から来院された産後のママさん

臨時休業の

2021.11.04 | Category: 未分類

11月8~12まで新技術研修の為、臨時休業となりますのでお許しください。

石巻川開き祭り

2017.08.01 | Category: 未分類

29年ぶり、初めての石巻川開き祭りに行ってきました。石巻にこんなに人がいたのかというくらいたくさんの観客で町はにぎわっており、夏まりらしい祭りを体験させていただきました。

花火の綺麗さはもちろんのこと、今回一番すごいな~と感じたのがその名も「電球ソーダ」。

電球ソーダ

常に行列が絶えずたくさんの人だかりでにぎわってました。さすがにあの行列に並んでまで購入はできませんでしたがかなりの売れ行きで屋台のお兄さんもニコニコしてました!

電球ソーダ屋台

1個700円ですが相当うれていたのでニコニコがとまらなかったとは思いますが、なんにしろ繁盛はいいことなので大変でしょうけどがんばってほしいと思いました。

来年は私もなにかかしら出展しようとたくらんでます。早く来年来ないかな~(^○^)

アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜