- Blog記事一覧 -石巻のS様|産後の骨盤矯正のビフォーアフター

石巻のS様|産後の骨盤矯正のビフォーアフター

2018.05.18 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

石巻在住のS様の産後の骨盤矯正と足のむくみでご来院頂きました。

2人目の出産後の産後の骨盤矯正ということもあり、骨盤矯正をメインに慢性的な腰痛の矯正、姿勢の矯正をさせていただきました。

産後の骨盤を放置しておくと、ゆがんだ骨盤を支える骨盤テイキン群と呼ばれる、内蔵を支える筋肉が弱ってしまう為、

尿漏れや「痔」、ムクミなどの症状が付きまとってきます。また、授乳や育児などによる姿勢の悪さから、腰痛や肩こりも起きてしまいます。

そいったことから、来院されたS様も産後の骨盤のゆがみはもちろん、産後太りによる体重の増加、さらに、授乳による肩こりや、育児によって負担がかかった腰が相当おつらいようでしたので、

肩こりのツラサを劇的に改善させると同時に姿勢も改善でき、ツライ腰痛もラクになる一石三鳥の効果を出す、美容整体のフルバージョンの施術をさせていただきました。

今では毎月のメンテナンスに通っていただくほど、美容整体のその効果を実感していただき感謝しております。

以下の産後の骨盤矯正のビフォーアフターの画像は初回当時の画像ですがご覧ください。

産後の骨盤矯正S様1

産後の骨盤矯正S様2

産後の骨盤矯正S様3

産後の骨盤矯正S様4

産後の骨盤矯正S様5

以下、S様から口コミサイト「エキテン」への口コミです!

————————

★★★★★ 5.0 「足が細くなりましたー!!!!!」

整体はいくつか通いましたが、その中でもかなりレベルが高い整体でした。

美容整体ってこともあって痛いところだけじゃなくて体の気になる部分も一緒に治してもらえます。

そして先生がいろんな情報を教えてくれるのでモチベーションが上がります。

なぜかあの店に行くとダイエットやる気出ます!産後の体型と身体の不調で行ったのですが、先生に施術してもらって本当に腰痛も足の浮腫も驚くほど良くなりました。

痛いところが良くなるだけじゃなくて足まで細くなりましたー!!!!!
今では月に1回の私の楽しみです。癒されまくってます〜。


アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜