- Blog記事一覧 -涌谷町のA様|肩こりのビフォーアフター

涌谷町のA様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.23 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻まで40分かかる涌谷町からお越しいただいたA様。友人からの紹介でご来院いただきました。娘さんの施術結果を見ていただいた後の施術となりましたがご満足頂きありがとうございました。

主訴の肩こりでしたが、カラダの隅々を検査させていただきましたが、背骨の側湾、骨盤のゆがみ、首のねじれ、股関節んと膝間接のねじれ…

などなど全体的にいろいろなところにゆがみを生じていましたので、まずは肩こりに効きすぎる姿勢矯正と、背骨と首をを支える骨盤矯正と施術させていただきました。

かなりの年数による骨格のゆがみがありましたが、1回の施術でここまで改善できました。それでは肩こりのビフォーアフターをご覧ください。

肩こりの姿勢矯正A様1

肩こりの姿勢矯正A様2

肩こりの姿勢矯正A様3

肩こりの姿勢矯正A様4

————————————————

全身のゆがみがありましたが、たったの1回でこれだけの変化を体感していただきました。今日がはじまりますのでがんばって体の隅々を改善していきましょう!

以下、口コミサイト「エキテン」からA様の投稿です。

————————————————-

★★★★★ 5.0 めちゃめちゃオススメ!!!

姪の友人が通っていて、とても良い先生だと聞き、半信半疑でしたが、先ずは長女が体験する事に(^-^)笑

え〜〜?嘘でしょ?どうしたの?

70分後私が目にしたものは、サプライズ整体院へ送った時の娘の姿と、施術後の姿は、全く違うものでした。

こんなに目に見えて変わる位凄いなら、私も施術してもらいたい!

と思い、早速予約。笑笑

先ず、名前や身体の状態等3枚程記入し、全身の写真撮影でした。 今まで何軒も整体院や整骨院、リンパマッサージ等受けて来ましたが、何処に行ってもそれほど良くなることもなく、お金がかかるだけでした。

サプライズ整体院で施術を受け、これ程までに身体の変化を感じる事が出来た所はありませんよ!
最初の写真撮影でビフォーアフターがはっきり分かりますし 笑笑

それから、1つ分かった事があります。
完全予約制なので、サプライズ整体院で借りてる駐車場は、早めに行っても前の人が出ないと入れません笑笑
皆さんも是非この凄さを体験して下さい!!


アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜