- Blog記事一覧 -石巻のK様|産後の骨盤矯正と腰痛のビフォーアフター

石巻のK様|産後の骨盤矯正と腰痛のビフォーアフター

2018.05.19 | Category: ビフォーアフター,産後の骨盤

石巻在住のK様は腰痛産後の骨盤矯正で来院されました。

産後のママつながりの友人のご紹介で来院頂きありがとうございます!

産後の骨盤ですが、あのせまい骨盤の中に赤ちゃんを宿していますので、赤ちゃんがお腹にいるときは、その周りにある内臓はかなり圧迫されています。

その圧迫により、尿もれをはじめ、ムクミなどの症状もでてきますので、見た目の体系もどんどんと変わっていく為、お尻の形もどんどんと崩れていきます。

妊婦時の場合、背骨と骨盤をつないでいる「センチョウ間接」という間接が赤ちゃんを守る為、どんどん伸びるので骨盤が開いていきます。

出産後もひろがった骨盤はある程度は戻るものの、出産前と比較すれば骨盤の開きは相当の開きがあります。

骨盤が開くことで、お尻の筋肉がどんどん下がっていくので、腰痛と同時に、産後は特にお尻の垂れ下がりが目立ちます。

そんな出産特有のお悩みを抱えていたK様でしたが、腰痛を改善すると同時に垂れ下がったお尻を引き上げ、丸みのあるをお尻を小尻へ変える「産後の小尻骨盤矯正」をメインに施術させていただきました。

こちらが産後の骨盤矯正のビフォーアフター画像です。

産後の骨盤矯正K様1

産後の骨盤矯正K様2

産後の骨盤矯正K様3

産後の骨盤矯正K様4

産後の骨盤矯正K様5

産後の骨盤矯正K様6

以下、口コミサイト「エキテン」での産後の骨盤矯正を体験したK様より口コミです。

——————————–

★★★★★ 5.0 本当に凄いです!!!!!

親戚の友達がとても良い整体に行っていると聞き、すぐに予約の電話をして行きました!

目立つ旗旗が🚩立って居たので直ぐに場所が分かりました(´ω`)駅の本当に近くなので電車でも車でも通うのは楽チンだと思います!

そしてお部屋の中がとてもお洒落でびっくり!
とてもリラックス出来る空間でした(^-^)

痛いところや気になる所を伝えてお着替えをしていざ施術!

初回なので、説明しながらどこがズレているか何が原因で痛みが出ているのかしっかり分かりやすく教えていただきました。そして施術の方はとにかく凄いです!

私は体が硬く運動不足もあって、ストレッチの時に痛みは少し有りましたがすごく体がスッキリしました!

施術をしてもらっているとどんどん体がポカポカして来て代謝が上がってるのがすぐに分かりました。

終わった後に、すーっと体が軽くなり腰回りが少し細くなって産後から気になっていた下がりっぱなしのお尻がぽんと出ていてびっくり!!!

お尻がちゃんと出来た!と大喜びしました(´ω`)!

初めての整体でしたがとてもリラックスして体もスッキリ!!!

代謝が上がり、痩せた人も結構多いみたいなので!次回の施術も楽しみです(*^ω^*)


アクセス情報

所在地

〒986-0813
宮城県石巻市駅前北通り2-1-21
パークアベニュー支倉H棟101

駐車場

1台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・金曜日