- Blog記事一覧 -7月, 2022 - サプライズ整体院の記事一覧

7月, 2022 - サプライズ整体院の記事一覧

石巻市あゆみ野からお越しのKさん。長年の腰の痛みが初めてとれて感動!

2022.07.30 | Category: 腰痛

腰痛のビフォーアフター

腰痛治療

高校の時スノーボードで背骨を骨折して入院→次の日無理矢理退院。

その後病院も通わず、骨が歪んでくっついてしまいました。
この影響で25歳でぎっくり腰になってしまい、

それ以降病院、針、マッサージとあらゆる治療をうけましたが
全く改善せず、これより良い状態にはなる期待はしてませんでした。

こちらの整体院は友人が良いというので来店。
カウンセリングで症状を話したところ、簡単な動き療法的なものをしました。

時間にして3分くらい。

やっている時はこんなんで効くわけないと思いつつやってましたが、
終わった途端長年悩まされた痛みと硬さが消える、生まれて初めての経験をしました。

腰を押したり針をするなど直接腰に触れずに痛みが取れるなんて想像してませんでした。

これからも更に良くなるように通わせていただきます。
ありがとうございました。

石巻市の大街道より来院された、下半身専門ダイエットのビフォーアフター

2022.07.28 | Category: ビフォーアフター

下半身ダイエット、8回卒業しました。

痩せたのが下半身だけでなく、ウエストのくびれと顔もスッキリもするほど痩せました!

痩身のハイフやキャビテーション、ラジオ波なんてものはいりません。

糖質ダメですが、カロリー制限がないので、昼もお腹いっぱい、夜もお肉三昧食べてもぜんぜんOKです。もちろん、運動も必要なし。

ビールはダメですが、ワインやハイボール、ウィスキー、ジン、ウォッカならOK。

当院の下半身ダイエットは、「生活習慣を180度変えて、リバウンドを防ぐダイエット法」です。

下半身を痩せたい石巻や、登米町、三陸町や涌谷、美里の皆さん!
ぜひおまちしております!

下半身ダイエットのビフォーアフター1

下半身専門ダイエット

下半身ダイエットのビフォーアフター2

下半身専門ダイエット

石巻あゆみ野から産後の骨盤矯正で来院されたママさんの画像と口コミ

2022.07.27 | Category: 未分類

産後の骨盤矯正できました!

出産前に履いていたパンツが履けなくなり、骨盤が開いているのだと思い、通い始めましたが1回目でもう効果があり、履けるようになりました!

今は、痩せるためにいろいろなことを教えてもらい、月一回の楽しみになってます★

石巻あゆみ野から来院された産後のママさん

アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜