- Blog記事一覧 -石巻のK様|腰痛のビフォーアフター

石巻のK様|腰痛のビフォーアフター

2017.07.13 | Category: ビフォーアフター,腰痛

腰痛もたったの1回で改善させる、石巻のサプライズ整体院です。

本日来店された介護職のK様。介助しすぎで慢性的な腰痛に悩まされていたそうです。

問診→検査後、特に腰を前に曲げる前屈がとても痛いという事で施術致しました。

まずは施術前と施術後のビフォーアフターです。

腰痛のビフォーアフター

かがむだけでもかなり痛がっていましたが、画像の通り、床に手が付いてしまうほど、腰の可動域が広がると同時に

痛みも改善され、K様も大変喜ばれ、「スゴイ!」を連発して頂きサプライズが「完了しました。

これだけの変化ですがたったの1回の施術です。

そして残った時間で小顔矯正と銀座や表参道で話題のドライヘッドスパにて脳の疲労をお取りしたところ、

開始8分頃には気持ちよさそうに睡眠され、起きた時には顔全体がリフトアップし、来店前の表情とはかけ離れた爽快な表情になられており、

ドライヘッドスパにも満足されたようで次回の予約を頂きました。

腰痛といった症状も結局は「脳」が痛みを発信してる事もあり、「脳」へダイレクトにアプローチできる

ドライヘッドスパと組合わせることでこれまでにない腰痛の改善が実感できるのが当院の最新の技術となります。

腰を前に曲げると痛みが走るお客さまがいらっしゃいましたら、
是非一度、当院の腰痛改善技術を体感ください!


アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜