- Blog記事一覧 -石巻のE様|肩こりのビフォーアフター

石巻のE様|肩こりのビフォーアフター

2018.05.21 | Category: ビフォーアフター,肩こり

石巻在住のE様は肩こりを始めとする全身のツラサで来院されました。

当院では初回の際に、これまでのカラダの症状の経歴をはじめ、いつから・どこが・どのようの・どうすると・どれくらい・どの時間?

といったようなカウンセリングから始まり、カラダの動きや硬さ、違和感、ねじれといった検査を40分前後の時間をかけて行います。

その動きやカウンセリングから現在の体の状態を小学生でも分かるような説明を行い、納得の上で施術をさせていただいております。

石巻のありとあらゆる治療専門の「接骨院」や整体、気持ちいいだけの「もみほぐし専門」のリラクゼーションやオイルマッサージを体験し、

自身の体を少しでも改善しようと、いろいろなところへ通われたE様。

半信半疑が見るからに顔に出ていましたが、そんなE様に当院の体の不調を改善すると同時に女性らしいボディラインを創る美容整体を実感して頂きありがとうございました。

足首、股関節、骨盤、背骨、首といったほとんどにゆがみが見られた為、さぞかしつらかっただろうな…と思い、検査後、姿勢矯正、骨盤矯正を施術させていただきました。

カラダの改善の為に石巻のあらゆるところへ通われたE様ですが、以下ビフォーアフターの結果です。ご覧ください。

肩こりE様1

肩こりE様2

肩こりE様3

以下、口コミサイト「エキテン」へのE様からの肩こりの口コミです!

——————–

★★★★★ 5.0 身体が酷い状態で行きました。

一年位前から左肩が痛く上に上がりませんでした。

肩こりも酷いのでそのせいかと思いもみほぐしに行ったりリンパマッサージに行ったりしてました。

他の症状は腰も痛い、下半身が冷えてむくんでいる状態でした。夜もあまり眠れず段々と背中も苦しくなって来たのでマッサージに行かなきゃと思いネットで探してました。

今まで行っていた所では満足してなく他にないかなと思いそれで見つけたのが美容整体でした。

石巻では聞いたこともなく今の酷い症状が良くなるのかなと悩んで、とりあえず行ってみようと思い行きました。

施術をする前に話をするのですが、とりあえず身体が全部酷いので全部ですとだけ言いました。

プロなら身体を触れば分かるだろうと。施術が始まりここが酷いでしょうと解説しながら丁寧に見てもらいました。

いままでやられたことのない施術で、えっ、こんな所も痛いのと自分でもビックリしながら施術してもらいました。

施術が終わり身体が軽くなったのが直ぐに分かり痛みも良くなり骨盤も歪んでいて背骨も整えてくれたそうです。身体が痛く眠れずにいましたがぐっすりと寝れました。

骨盤、背骨って大事なんだなと思いました。左肩も上がるようになりました。

娘に背伸びた?と言われました。姿勢も良くなったんですね。身体も軽くなると気持ちも変わりますね。これから定期的に通おうと思います。一度試して見たほうがいいと思います。


アクセス情報

所在地

〒986-0811
宮城県石巻市元倉1-18-20

駐車場

2台あり

予約について

当院は予約優先制となっております

休診日

月曜・木曜